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2009年 07月 28日
買ってから1ヶ月以上も経ってやっとだがバルブ交換を。
買う前はイエローバルブが見やすいかなとか逆に青白っぽいやつが いいかなとか思っていたが、どちらも注意書きに車検はその時次第 的なことが書いてあったので結局どノーマルな電球色を購入していた。 光軸ですら厳しいのに色まで引っかかってたら面倒だなと思って。 後でこの抑え金具の付け方に迷ったので、こうして撮影しとくのは ブログ以外にも役立つのである。 ロービームが切れた古いバルブ。 この画像ではよくわからない。 新品バルブ。 頭が黒いところが違うぐらい。 装着完了ー! 画像ではいまいち分かりにくいが、頭が黒いので目ん玉っぽくなった。 アッーーー!写真になって初めて虫の死骸発見。 ブログ以外にも役立つのである。 このXR用ライトユニットはいまいち照射パターンがよろしくない。 手に入るなら現行の一つ前のマルチリフレクターの方が良さそう。 もしくは旧Dトラッカーのライトユニットの方が明るいかも。 (この型のXR用ライトユニットがいいのは旧Dトラッカー用と違って はみ出さずすっぽり収まるところぐらいかな?) 光軸の合わせ難さと不安定さで今のライトカウル状態に限界を感じている ので、いいステーがあったらダウンフェンダーとセットで丸目リフレクターに してしまいたくもある。 このドラゴンボールのセルのようなライトカウルがDRZらしいので愛着は あるのだが…。
by ymd45
| 2009-07-28 03:15
| バイク=SUZUKI DR-Z400SM
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